年々、肌トラブルが増えていく

小学生のころから頬の毛穴の開きがひどく、いちご鼻で周りの友達はまだ毛穴一つないきれいな肌だったのでずっとコンプレックスでした。ロザリティウォータリーマスク

働くようになってもこの悩みは消えなくて、毛穴にいい商品があると聞けば多少高くても手を出してその度に効果は無くスキンケアにたくさんのお金を使ってきましたが全く良くなる気配なく…

さらには小学校から高校までの学生時代にずっとテニスをしており、日焼け止め禁止の謎のルールのせいもあって今では毛穴の開きや黒ずみにプラスしてシミぽつぽつと出始めました。

決してスキンケアを怠っているじゃないので鏡を見るたびに落胆します。

幸いにもニキビができにくくニキビ跡もないのが唯一の救いです。

芸能人の方のように美容クリニックに行けたらいいのですが高額でただの主婦には基礎化粧品をそろえる事だけで精一杯の私にはとても難しいことでした。

これからまたさらに年を重ねてシミの数も増えて、しわやたるみまでどんどん悩みが増えていくことを思うと今から恐怖で仕方ないです。

もっと美容関係のケア方法が充実してほしいと切実に思います。

誰でも毛穴のない肌、黒ずみのない肌、シミしわそばかすのない肌になりたいはずなのでもっとリーズナブルに、予防やケアのできるものができると嬉しいです