自宅用の光脱毛を始めました。

私は元々全身の毛が濃いめです。眉毛、腕毛、ワキ毛、すね毛等1本1本が剛毛なうえに伸びるのも早いので悩んでいます。私の父親の家系は毛が薄めなのですが、母親の家系が濃いめなので、見事に遺伝したのだと感じます。顔の産毛や鼻の下の毛も濃いため、1日放置しただけで鼻周りの毛が伸びて青っぽくなってしまいます。普段はファンデーションで隠しているため多少伸びてもわかりませんが、メイクを落とすと気になるので毎日毛を剃る必要があります。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは効果あり?ネット上の評判や私の口コミを暴露します!

剃ると毛が濃くなると聞いたことがあり、その通りになってきてしまっているのですが、放っておくわけにもいかないので毎日処理を行っています。
今まではカミソリで剃るという処理方法を行っていたのですが、最近は自宅で簡単にできる光脱毛の機械を買って試しています。顔やワキ、腕やすね等全身に使うことができ、気軽にできそうだと感じたためやってみることにしました。

まだ始めたばかりのため効果が実感できてはいませんが、数回行っていくうちに毛自体が細くなり肌も綺麗になっていくということなので、色々期待を込めて頑張っています。
機械からバチっとレーザーが出るタイプのため初めて使った時は驚きましたが、痛みは感じないように調整されているため安心して使えています。